2005年11月09日

薬用アランテ

「抜いても痛くない毛」が増えていませんか?

健康な毛は抜けると痛いのです。ヨウ化にんにくエキスが「育」毛に効く!

■ご存知ですか?薬用アランテ。

■美容院でのヒット商品のため、今まではなかなか世に出回らず限られた方しか手にすることができませんでした。特許製法で特殊抽出された「ヨウ化ニンニクエキス」のパワーが貴方の育毛を強力サポート。

■使うたびに抜け毛が減り、毛髪にコシがでてくるのですぐに使用感がわかります。

■「抜け毛」や「薄毛」「細毛」になってしまう原因はいろいろありますが、健康な毛髪は抜けると「痛い」ですよね。毛の根元に白いものがくっついているのをごらんになった方もいるかと思いますが、この白い部分が毛根神経とつながっているため、抜けると痛いのです。だから健康な毛髪を無理に抜こうとすると「痛い」。

■つまり痛いのは毛髪が毛根神経と結合している証拠。けれど、シャンプーしすぎたり、ヘアカラーやドライヤーのかけすぎにより、髪を酷使していると「痛くない毛」を増やしてしまうのです。

■薬用育毛剤「アランテ」に配合された「ヨウ化にんにくエキス」は毛髪のいくもう・発毛を促進し、抜けても痛くない毛を育毛するのに大きな力を発揮します。

■なんと2ヶ月で5万本売れるアイフォーエバーヤング自慢の逸品

  そういえば最近、髪の毛が抜けても痛くなくなったと自覚のある方

  抜け毛が増え、髪にコシがなくなってきた方

  育毛が気になる、女性の方

  

<商品の入手は下の写真をクリック>


薬用アランテ【アイドラッグストアー】


薬用アランテ

















posted by 吉田コンフォート和之 at 22:16| 育毛>>塗るタイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。