2006年05月17日

角質黒ずみ酵素入浴剤


全身の毛穴の汚れをおとし、新陳代謝を促す酵素入浴剤は加齢臭におすすめ!


パパイヤの果汁から得られるたんぱく質分解酵素が角質を分解して皮膚の状態を整え、ニオイを出しにくい健康な肌を取り戻す。


【角質黒ずみ酵素入浴 400g】パパイン酵素が古い角質を分解。洗っても取れない黒ずみ・ざらつきを解消してくれます。しみ、そばかす、にきびにも働きかけます。また、全身の毛穴の汚れをおとし、新陳代謝を促すので、体臭予防にも効果的です。【これこれ倶楽部】


パパイヤ酵素とは

パパイヤの果汁から得られるたんぱく質分解酵素。角質を分解して皮膚を滑らかにする作用があり、しみ・そばかす・ニキビにも効果があります。またパパイヤ酵素は、黒ずみ・ざらつきの原因となる古い角質を分解、全身がつるつるになるのが実感できます。この健康な肌がにおいを抑えてくれるのです。


風呂の温度(38〜40℃)でパワーアップ!

週一回程度、キャップの半分(20g)を湯船にいれ、よくかき混ぜて入浴して下さい。お風呂につかりながら軽くマッサージすると、効果的。


効能

あせも・荒れ性・うちみ・くじき・しもやけ・肩のこり・神経痛・しっしん・痔・にきび・冷え性・腰痛・リウマチ・疲労回復・ひび・ あかぎれ・産前、産後の冷え性。


配合成分
硫酸Na、炭酸水素Na、酸化チタン、PEG‐150、パパイン、ショウブ根エキス、カミツレエキス、ニンニクエキス、ケープアロエエキス、オタネニンジンエキス、チンピエキス、ウコンエキス、ヨモギエキス、ステアレスー13、オレイン酸Na、香料 <使用方法>浴槽の湯[約200L]に、キャップの約半分約20g]を目安に入れ、よくかき混ぜて温浴して下さい。 <使用上の注意>●入浴以外の用途には使わないで下さい。●ご使用により、お肌に異常が生じた場合は、直ちに使用を中止し、医師にご相談下さい。 ●本品は食べられません。万一大量に飲み込んだ時は、水を飲ませるなどの処置をし、医師にご相談下さい。●直射日光を避け、幼児の手の届かない場所に保管して下さい。


  汗かき、脂性の方。

  加齢臭・体臭がきついと思われる方。

  肌荒れなど肌全体のコンディションが気になる方。



<くわしくはこちら↓↓↓をクリック>

角質黒ずみ酵素入浴剤









posted by 吉田コンフォート和之 at 20:04| 加齢臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。